末路に向かって

徒然。意識無意識。

ナンシーおじさん

見知らぬ単車乗りに近づいてきて『そのバイク何cc?』と聞いてくる人がいるらしい。

 

「ナンシーおじさん」

 

俺が遭遇したら嫌だなぁ。

 

無視とかはしたくないし。

 

俺も長年バイクには乗っているのだが、まだ遭遇したことがない。

 

ま、ソロツー専門だし、普段着だし、あまりライダーとして見られてないんだろうな。

単に『移動の手段がバイクの人』って感じなのだろう。

 

しかし、今後は趣味的に乗ることが増えるだろうから、ナンシーおじさんに遭遇するかもしれない。

 

ましてや250の国産アメリカンバイクなんて、ハーレー乗りからするとあり得ないかもしれない。

 

クルマにも言えるが、輸入車に乗る人の多くは『国産には疎いんだよな』みたいなことを抜かす(笑)。

 

質問する前にナンバー見ろ(笑)。

 

まあいいや。

 

なんかだんだんとナンシーおじさんを見てみたくなってきた(笑)。

 

遭遇したらテンション上がって変な声出そうだ(笑)。