末路に向かって

徒然。意識無意識。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末。

はやい!はやすぎる! 今日で11月が終わるってさ! いやー、2023年があとひと月かー。 まあ、人生って、なんとかなるもんだね!

ポジティブ。

この歳になると、いろんなことが見えてきたりする。 もちろん大概のことは見えないままなのだが。 それでも、若い頃に抱いてた余計な感情が無くなってきたりして、煩わしさが減った。 他人に興味がなくなったというのが一番大きいのだが、実は若い頃は余計な…

バイクに乗れない。

何かと忙しい。 バイクに乗れない。 暇なときは雨が降る。 まあ、こんなこともあるわな。 寒さが本格化したら色々厳しいしなー。 あ、そういえば自賠責保険を更新せねば。 明日行ってこよ。

イベント

バイク用品店でイベントがあるというので行ってきた。 寒かったが実に楽しかった。 みんな自慢のバイクに乗ってくるもんで、目の保養しまくり。 俺はバイクならなんでも好きなのだ。 レアなやつとかもたくさんいて楽しかったなぁ。 バンバンとか超カワイイ。…

いやはや。

貧乏の ぼうも次第に太くなり 振り回されぬ年の暮れかな 困ったことに貧しい。 なんか仕事ないかなー。

復活!

腰はかなり良い。 もともと悪いので、完璧なわけではない。 腰と同時に風邪もひいていて、そちらもほぼ回復。 ただ、結婚式で隣の席だった人物が、翌日に発熱し、病院で検査した結果、新型コロナに感染していたことが判明。 俺がうつした? まさかね。俺は病…

ぎっくり腰? 今朝はなんともなかった。そして原因も分からない。 が、ちゃんと歩けない。 し、真っ直ぐ立つこともできない。 痛い。 困った。