末路に向かって

徒然。意識無意識。

さてと。

ネットオークションの終了まであと1日だ。

再出品していただけるのか心配だ。

 

タイミング的には次の出品期間中に間に合いたいところだが。

 

まあ、まだ予算が足りないけれども。

 

とはいえ、もし買えなかったらそれはまだその時じゃないってことだ。

 

と言うのも、YouTubeでバイク事故の動画をたくさん観て、納車すぐにコケる人や、納車30分で廃車にする人がいるのをこの目で確かめてしまったので、すべて良い風の流れにまかせようと思ったのだ(笑)。

 

とにかく運は良いのでね。

もしも狙ってるものが消えたんなら、それはきっと正しいことだと思うのだ。けっして残念なんかではない。

 

ポジティブキングですから(笑)。