末路に向かって

徒然。意識無意識。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかな。

国はもういろんなことを白状したほうがいい。 支持率とか、嘘ばーっかり。 正直に言ってしまえばいいのに。 ま、自民党員から仕事もらってる大企業は多いしね。 そこらへんの組織票が支持率なんだろうけど。 あと、テレビや新聞を鵜呑みにする人たちが少なか…

うーむ。、

田中角栄邸が燃えた。 放火とか、線香の火だとか、よく分からない。 地震もまだ落ち着かない。 とりあえず募金はしている。 なんならボランティアに参加してもいい。 俺の建築の知識や技術が役に立つなら、喜んで行く。 昨日は誕生日。 52歳。 こんなに落ち…

エキセントリック。

大地震(能登) 航空機事故(羽田) 無差別殺傷(秋葉原) 大規模火災(小倉) 今年のスタートは凄まじいことになっているが、とにかく今は祈ろう。 金を出せる人は出してください。 124時間ぶりに救出された女性のニュースがあった。 どうかまだ諦めないで…

怖いね

新年明けました。 が、早々にめでたくない大地震。 何も1日に起きなくても。 って、大自然の側からすると日付なんて関係ないわけで。 2日は航空機事故。 3日は小倉で大規模火災。これはローカルニュースまでかも。 今年はこの国が大きく変わる。 良い方向に…