末路に向かって

徒然。意識無意識。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

単車。

俺の単車は、ハーレーの模倣品である。 ある意味ね。 その昔、大流行したボバーカスタムを復刻したようなデザインで、ハーレーがベースになることが多かった。 もちろん他社のものがベースになることも多かったが、日本においてはハーレーベースのものが紹介…

クルマ

何代目?流星号。 トヨタチェイサー71 シボレーカマロ フォードリンカーンコンチネンタル トヨタチェイサー81 スズキワゴンRターボ ーーーーー ホンダバモスターボ 日産バネット 三菱パジェロ ダイハツMAX ダイハツタント ーーーーー ホンダN-WGN トヨタハイ…

春かよ!

昨日と今日は暑いくらい。 Tシャツにフード付きトレーナー、上着はコットンのベトジャン。 走り出して数分で『暑っ!』ってなって、コンビニの駐車場でトレーナーを脱いでバッグに入れた。 さすがにTシャツとベトジャンだと寒いかなと思ったが、全然大丈夫。…

ぷちソロツー。

ジーンズの下には厚手の防寒パッチ、 トレーナーの上に綿入りベストを着込んでからのN-3B。 防寒グローブの下にもフクスケのインナーグローブ。 ヘルメットをかぶる前に目出しインナー。 Sクラスの寒さ対策。 ちなみに、SSクラスになるとベストが電熱式にな…