末路に向かって

徒然。意識無意識。

やきもき

デジマートに掲載された俺のレスポールカスタムだが、早速『商談中』の文字が。

 

もちろんイタズラである可能性は高い。

 

何しろ100万円なのである。

 

おいそれと買える人は多くはない。

 

しかし、期待しちゃうじゃないのよ。

 

と同時に、手放して後悔する部分もあるわけで(笑)。

 

これを『やきもき』する。と言う。

 

が、俺だけか?

 

標準語ではどうなのか。

 

まあいいや。

 

とりあえず商談の行末を見守るしかない。

 

売れろー!

 

そして

 

売れるなー!

 

俺の中の俺と俺とが戦っております(笑)。