末路に向かって

徒然。意識無意識。

落ち着けー!

ぶっちゃけ、レスポールカスタムが売れたところでバイクは買えない。

 

納車に必要な諸費用もないし、屋外保管なのでカバーだって必要だ。もちろん防犯対策も必要。

 

ヘルメットだって今のやつはボロいし。せっかくならバイクに似合うヘルメットが欲しいところだ。

 

とりあえずAPE100もバイク乗りの知人にお願いして、欲しい人がいないか探してもらっているのだが、なにしろもう古いバイクなので、大した額にはならないだろう。

 

順当に行けば、レスポールが売れて、APEも売れれば、まあなんとか買えるのではなかろうかと思われるのだが、何しろ相手はネットオークション。

手付金やなんかで対処できるものではない。

 

出品者さんはとても気持ちの良い方だし、その方から買わせていただきたいところなのだが。

 

と、とにかくまだ買える算段が無いというのに、落ち着け俺。