末路に向かって

徒然。意識無意識。

売れろー!売れるなー!

https://t.co/7KGoRmEzh7

 

楽器検索サイトに掲載されていた我が愛器。

 

良心的な設定にしておいた。

 

が、売れて欲しい気持ちと、売れて欲しくない気持ちがないまぜになっている。

 

ん?

 

『ないまぜ』って言う?

もしや方言?

 

まあいいや。

 

とはいえ、委託販売というカタチにしているので、売れなければ帰ってくるし、売れれば買取よりも美味しい。

 

貴重なモデルではあるが、それと需要とが一致しているかは別の話なので、なんとも言えない。

 

俺はカラマズー工場時代のGibsonが好きなのだが、今のユーザーには分からないことかもしれない。

 

とりあえず売れるなら早く売れて欲しい。

 

ネットオークションにバイクが出品されているうちに売れて欲しい。

 

もしもあのバイクが他の人に落札されたら、もう売らずに俺が大事に使おう。

 

運を天に任せよう。

 

運は『はこぶ』とも読める。

 

不運も『運ばざる』と読める。

 

そう、動くことが大事なのである。

 

 

うまく売れたらファルコンは売らずに済む。

 

どうかよろしくお願いします。