末路に向かって

徒然。意識無意識。

貧乏。

貧乏をしてもこの世に風情あり

質の流れに借金の山

 

貧乏をすれば悔しき裾綿の

下から出ても人にゃ踏まれる

 

まあ、貧しいのは俺のせいなので、なんの文句もないのだが。

 

とはいえ!やはり自民党政権はダメだ。

俺が貧しいことの一端は自民党によるものだ。

 

 

しかしながら、組織票だけでも与党に君臨できるのが自民党である。

 

アメリカの植民地、ニッポン。

これもまた自民党によるもの。

 

売国棄民政府。

 

まあ、奴らはアメリカの植民地になっても困らないのだろうな。

 

今、アメリカは中国と手を結ぼうとしている。

 

中国もまた腐敗した政治が横行していると聞く。

 

ちなみに、ウクライナの政治も腐敗している。

 

ロシアとウクライナの戦争について調べてみれば、知れば知るほどどちらが悪いとか言えなくなる。

 

とにかく日本のメディアなんて信用するに値しない。

日本で起きているデモなんて、一切報道しない。

この国には本物のジャーナリストなど居ないのか。

 

 

早く気づいたほうがいい。

 

政教分離もへったくれもない。

 

ここはひとつ『れいわ新撰組』に賭けてみるかな。