末路に向かって

徒然。意識無意識。

統一地方選挙

さて、明日は統一地方選挙

もちろん行く。

 

選挙というか、政治って、実は面白いのだよ。

 

まあ、自民党のような超巨大権力を壊すのは容易ではないが、野党が野党として正しく機能することすら許されなくなっているのは異常だ。

 

本音を言えば、自民党はもう時代遅れなのである。

 

統一教会との関係も、とうとう明るみに出てしまったし、アメリカとのズブズブの関係であることも、もはや常識である。

 

というより、自民党はCIAつまりアメリカが作ったのである。

共産勢力と戦うためである。

かつてこの国も民主主義か共産主義かで揺れていたのである。

 

共産主義は敵だと明言するアメリカなので、日本には民主主義であってほしいのである。

 

ちなみに、日教組アメリカが作ったということだが、国内に混乱を招くように仕組まれているということだろうか。

 

また、農協もそうである。

日本の根幹は農業と物作りにあるのだが、そのひとつである農業は、すでにアメリカに操作されている。

 

反論ある人もいるだろうが、自分で調べて自分の意見を持ってくれればそれで良し。

俺に何か言ってこないでね(笑)。

 

誰がどんな意見を持ってようと自由なのがこの国である。

 

会社が自民党にお世話になっているという理由で自民党を推す人もいるだろう。

実に馬鹿げているかのように見えるが、それもまた個人の自由なのである。

 

しかしながら、そろそろアメリカの属国であることに違和感を感じなければ、未来は暗いと思う。

 

俺が思うに、アメリカが強大であり続けるのにも、そろそろ限界が近づいているように思う。

 

ドル建での国際取引をやめる国も増えているし、そもそもアメリカが力を持ったきっかけは、先の大戦で国土が戦場にならなかったからである。

 

よその国のドンパチに武器を売り捌き、戦争の資金を融通した結果である。

 

いわゆる武器商人でありギャングでありマフィアなのだ。

 

日本はその植民地である。

 

表向きだけ独立国家の体を成しているが、日米合同会議により完全に操作されている。

 

それによりアメリカの庇護を受けて平和に暮らしていけてる感を持つ人も多いようだが、それは完全に勉強不足である。

 

さて、中国が台湾周辺での軍事演習をすると発表したようだが、これについてもちゃんと調べないと、日本のマスコミの言うことを間に受けてたら騙されるぞ。マジで。

 

とにかく、日本のマスコミは本当にクズなのだ。

アメリカや自民党や大企業への忖度だけは絶対に忘れない。

 

テレビやラジオや新聞を信用するバカが相変わらず少なくないのには驚く。

 

さて、話を選挙に戻す。

 

俺は福岡市の市議選について投票するわけで、早良区在住なので早良区の候補者から選ぶわけだが、知り合いが数名立候補していて驚いている。

 

が、知り合いのみなさんどなたの政策も俺の意見とは違うのである。

 

というわけで、今回はもう誰に投票するか決めている。

 

さて、この清き1票が、どうなることやら。

 

ちなみに、『行かないのも1票』とか言う人はバカです(笑)。

勉強不足なので誰に投票すれば良いのか。とか、

政治のことは分からないから。とか、

 

そういう人に限って総理大臣とか政治への文句をを言う(笑)。

 

もうね、ぜーんぶ自民党の思うツボ(笑)。

 

この国は本当に終わりかけている。

 

あと、韓国もアメリカが作った国です。

ちなみに北朝鮮ソ連が作った国。

 

知ってた?

 

アメリカやソ連によって、日本と仲良くしないように仕組まれてるのね。

 

韓国に関して言えば、さすがにもう無理があると思うけど。

 

ま、いろんな意見があるでしょ。

 

人間だもの。

 

 

 

って、みつお逃げします(笑)。

 

明日は選挙〜