末路に向かって

徒然。意識無意識。

うーむ。

なんかのんべんだらりと生きてました。

 

気がついたらもう2月も半分過ぎてて。

 

いやー、バレンタインデーとかまるで関係なかったなぁ(笑)。

 

それにしても最近は有名人の訃報が多くて驚く。

 

あえて具体的にお名前は書かないけれども、とにかく御冥福をお祈りします。

 

ところで。

 

月末あたりにギターを売りに行くしかない。

いやはや。生活がままならん(笑)。

 

バンドやってないし、弾き語りは毎回お店のギターを借りてるしで、おそらく何の問題もないだろうと。

 

売り物にならないレスポールがあって、それはそれで使えるので、いざという時はそれを使えばよろし。と。

 

残念だが仕方ない。

 

さて、そろそろ仕事を探さねば。