末路に向かって

徒然。意識無意識。

もー!このタイミング?!

アメリカンは諦めかけて、125にしようと思ってみたが、それはそれで国内に在庫がないという。

 

125のもうひとつの選択肢も、これまた好みの色のやつは在庫がない。

 

うーむ。

 

色を妥協するという手もある。

 

それはそれで嫌いな色ではないし。

 

と思っていたら、某ネットオークションに250のアメリカンが出品されていた。

 

まあまあ強気の値段だった。

 

新車とほぼ同じ値段。

 

しかし、落札されることなく終了。

 

まあそうだわな。

 

で、それから数日。

 

再出品されていた。

 

10万円ダウンで。

 

んー、125に傾いていた心が、急にUターン。

 

しかもね、同じ県内の人が出品している。

 

つまり陸送費用が安く済む。

 

公共の交通機関で出向き、手渡しの上で乗って帰れたら最高なのだが、他人様名義のままでは何かあった時に迷惑をかけてしまうので、なんとか陸送しなければ。

 

と、もう頭の中で妄想が始まってしまう。

 

もちろん金は無い(笑)。

 

レスポールとファルコン、ギターを2本売っても少し足りない気がする。

 

日本製GRETSCHの買取額の安さは異常だ。

 

ま、長期在庫になるからだろうが。

 

ファルコンなんて買う時は50万近くしたのに、おそらく買取価格は10〜15万円だろう。

 

レスポールが70万円で売れるなら!と思うが、そうも行くまい。

 

俺のバイクも大した金額はつかないだろうしな。

 

うーむ。

 

このタイミングで値下げ出品とは、なんとも悩ましいものだ。

 

神様のいじわる(笑)。