末路に向かって

徒然。意識無意識。

きたー!

本日、めでたく、そして切なく、

 

『商談中』から『売却済』に変わりました!

 

売れたー!

 

売れてしまったー。。。

 

もう俺のレスポールじゃないのね。

 

手元にあるのはエドワーズのアロハなレスポールと、昔のバーニーのレスポールだけ。

 

あ、音は負けてないのよ。どちらも超ゴキゲンな音がする。

 

ただ、『レスポール』ではないだけ。

 

まあいいや。ここは自分の運が良いことを讃えよう。

 

さて、まだ完全に終わったわけではない。

 

購入者にギターを発送し、それから1週間の待機が必要なのである。

つまり、クーリングオフに備えるのね。

思ってたのと違う。と返品される可能性があるということだ。

 

ネット販売だったらしいし、店頭販売よりも返品のリスクは高めだろう。

 

ま、別件の用事もあるし、明日にでも店に行ってみようと思うが、そこでまた詳しい状況について聞いて来るとしますか。

 

単車の女神が微笑んだか、はたまた事故死を目論む悪魔の仕業か。

 

まあ、俺が決めることでもないので、女神だと思い込むことにする。