末路に向かって

徒然。意識無意識。

うーむ。

まだ『商談中』の俺のレスポール

 

買った人が入金を渋っているのだろうか。

それはもうキャンセル扱いで良いぞー。

 

または、すでに入金されていて、ギターの到着待ち&クーリングオフ期間が終わるの待ちとか。

 

となると、あと1週間ちょいで取り引き完了ということになるのかな。

 

分かんないなぁ。

でも、何度も何度も電話するのも気が引けるしなぁ。

 

明日、店まで行ってみようかなぁ。

 

ついでに寄ったフリで(笑)。

 

ギターを発送してなければ、まだ店頭に飾ってあると思うし、それこそ『商談中』の札をつけて展示してあると思うのだ。

 

そしたらまだ入金されてないってことだし、ギターが無ければ今の状況について質問すれば良い。

 

問題は天気だな。

 

クルマだと市内を横断するので遠いのだ。

 

それこそバイクなら渋滞とは無縁なので速い。

 

 

あー、暑いかな。それやだな(笑)。

 

まあ、待つしかないと分かっているのだが、どうにも気があせる。