末路に向かって

徒然。意識無意識。

新メンバー!

笑点の新メンバー決定!?

そういえばどうなるんだろうと思っていたのだが、なんと驚きの結果。

 

なんと春風亭一之輔師匠!!

 

まじか!!

 

ここにきて落語会のスーパースターが起用されるとは。

 

落語会も伝統芸能という国の庇護の上であぐらをかいてるわけじゃないのだね。

 

ここ数年、ものすごく活気付いている落語会において、兼好、三三、一之輔の御三方の活躍と功績は凄いと個人的に思っている。

 

好きとか嫌いの枠を超えているのだ。

 

もちろんあくまでも個人的な意見ですよ。

 

 

その中でも、一之輔師匠は勢いがある。

 

そして聴き心地も良くてバランスも良い。

さらに言えば男前だしね。

 

ご活躍を期待しております。

 

落語を語らせると長くなる上に偏見に満ちてしまうので、ここらで失礼します(笑)。