末路に向かって

徒然。意識無意識。

そわそわ

短気は損気!

 

気長に待ちます。

 

と思ったが、どんな状況かも分からないというのは無理!白黒つけろ!

 

ゼブラーマン

 

というわけで、楽器店に電話してみた。

 

商談中となっているようですが、どんな状況ですか?と。

 

そしたら、ウェブに掲載して5分で売れました。

で、入金待ちです。

 

とのこと。

 

入金にどれくらいの時間的猶与があるのかは知らないが、本当に売れてたなら10日以内に振り込まれるだろう。

んで、お店の方が言うには、入金確認後、商品を発送して1週間待ち、その後返品されなければ俺に連絡が来るようになっているとのこと。

 

んで、俺に振込。と。

 

まあ、向こうも、

 

こんなに早く売れるとは思ってなかったので、振込先などをお伺いしてなかったんですよねー。

 

と平謝りだったが、相場より安く設定していたので、俺的には売れる自信があったし、むしろそれより安く売るくらいなら引き上げるつもりだったのだ。

 

 

つまり、早くても10日ぐらいはかかるということだな。

 

うーむ。

 

さっさと入金してくれよー。頼むよー。

 

なにしろバイクはオークションだから、他の人にも買う権利があるのよ。または出品取り消しの可能性もあるよね。

 

売店で売られているバイクなら、手付金とかで対応してもらえる可能性もあるのだが、オークションは公正な売買でなければならないので、時間的な制限や制約がつきまとう。

 

うーむ。

 

早く入金してくださーい!