末路に向かって

徒然。意識無意識。

足を洗う?

いやー、バンドどころじゃなくなったなぁ。

 

となると、ギターが不用品と成り下がるなぁ。

 

って、何かあったときに必要になるのは分かっているので、1〜2本は残しておかないと。

 

つまり、それ以外は売る?

 

って、いくらになるのだろうか。

 

 

というのも!

 

 

実はバイクが好きで、今もホンダAPE100という小さいのに乗っているのだ。

で、小さいのとかカワイイのとか好きなんで、いっそ50ccとかにするかなと思ったりしていたのだが、ハンドル握ると人格が変わるので、制限速度30キロというのは無理。

 

それに、なんだか遠出したい気分なので、ちょい大きいほうが良いね。

 

とはいえ、400になると車検が必要なのでアウトか。

 

となると、125〜250ということになるのか。

 

うーむ。

 

ほしいぞー。バイクほしい。

 

街中を走る分にはAPE100で充分なのだが、ツーリングとなると心許ない。

 

いやー、なんだろ。

 

とんでもなくバイクほしい。

 

レスポール売って買う!

 

が、レスポールが百万円で売れるわけでもないし。

 

困ったものだ。