末路に向かって

徒然。意識無意識。

物欲の泉

多趣味ではあるが、バンドやってる頃は音楽1本だった。

 

で、バンドが無い今。

 

暇なのである。

 

で、バイク熱が再燃。

 

毎月2〜3週間ほど出張しているので、いっそ出先の足としてバイクがほしいとか思ったりしたもので、そうなるともうバイク熱がにわかに再燃。

 

もちろんカブとかのお手軽系を狙っている(スクーターは嫌だけどね)わけだが、やっぱり400ぐらいのバイクがほしいと思ってみたり。

 

もちろん妄想。

車検や保険のことを考慮すると、ちょっと俺の収入じゃ無理だ。

 

そうだ!いっそこっちで就職しちゃって、音楽から足を洗うことができたなら。。。

 

とか思ったりすると、なんか心の奥のほうで何かが騒ぎ出す。

 

クラシカルな雰囲気のバイクがいいなー。

 

って、やっぱり無理なんだけどね(笑)