末路に向かって

徒然。意識無意識。

病気のデパート

数日前から膀胱がおかしい。

とんでもなく頻尿で、したくなった瞬間から漏れそうなイキオイ。

で、したらしたで違和感。痛みとも違う不快感。

なおかつ大して出ないこともしばしば。

 

脱水症状から膀胱炎になったのかもしれない。

 

しばらくカフェインとアルコールを断つことにしよう。

 

それと同時に、あらぬところに吹き出物が出現。触ると痛いやつ。しかも2個。

で、そのすぐ横には大豆ぐらいのイボな痔。

それもまた2個ほど。

 

最近おかしいと思ってたのよねぇ。

 

相変わらず全身がガチガチだし。

 

俺の身体の中で何が起きているのか。

なんか調べる方法は無いものか。

 

身体が固まっていることについては、脳がバグっていると漢方系の先生から言われたことがあるが、西洋医学の整形外科の先生方は誰も相手にしてくれない。

 

ていうか、あいつら痛み止めの処方とリハビリで何か改善すると本気で思っているのだろうか。

 

金と時間の無駄である。

 

まあいいや。2度と行くまい。

 

漢方系の先生方のほうが、まだトータルで見てくれる人が多い。

 

俺が夜中に脚が痙攣して肉離れを起こしたときも、整形外科では『老化ですな。痛み止め出しておくのですぐに楽になりますよ』で終了だったが、漢方系の先生は糖尿病を疑い、結果として本当に血糖値が異常に上がっていた。ということがあった。

 

しかも、最近の整形外科では痛み止めとはまた違う麻薬系のエグい薬を飲ませようとする。

 

アレは本当にヤバい。

 

リリカだのトラムセットだのといった薬だが、こいつらは本当にヤバい。

俺はこれらを服用すると、必ずめまいで倒れ、直後に嘔吐する。

 

しかも、これらの薬は副作用が恐ろしく、興味のある方は調べてみていただきたい。

とてもじゃないが、ここにいちいち書いてられないぐらいの副作用があるのだ。

 

俺は首や腰が悪く、とんでもない痛みが出ることがあるのだが、決まって出されるのがこれらの麻薬。

レントゲンで『骨や神経には異常ありませんから大丈夫ですよ』とか判断されるのだが、大丈夫かどうかをお前らが決めるなよ。だ。

現にこっちは立てないほど痛いし、夜も眠れないほどの痛みと戦っているのだ。

 

このように、少なくともこの国の整形外科は発展途上が過ぎる。

というより、何も分かってないのだと思う。

 

そんで製薬会社と結託して麻薬中毒患者を量産しているといったところだろう。

 

血圧にしても同様で、どんな年代でも同じ基準で判断して高血圧患者に仕立て上げている。

 

俺は認知症のほとんどは無駄に血圧を下げたことによる弊害だと思っている。

 

言っておくが陰謀論者ではない(笑)

 

ちょっと調べればすぐに分かる。

 

あー、それにしても患部が痛い。

 

今日はジーンズを着用してるだけで痛くて大変だった。

 

ていうか座るのが苦痛。

腰が悪いせいで立っているのも苦痛なもんで、苦痛1と苦痛2を行ったり来たりしていた。

 

とりあえずボラギノール塗って寝よう。