末路に向かって

徒然。意識無意識。

ほしい。。。

インターステラーという映画を観た。

SF超大作。

もはや人類は全滅するしかないほどの異常気象と飢餓の時代を迎えている。その中で人類が移住可能な星を探す宇宙飛行士の話。

 

その中で主人公がハミルトンの腕時計を身につけている。ほしくなるでしょうよ(笑)。

 

んで、主人公は娘にも腕時計を与える。

これもまたハミルトン。

 

調べてみると、その娘に渡した時計が正式にリリースされている。

作中に文字盤が何度か登場するのだが、これがまたシンプルで俺好み。

 

ケース幅42ミリなのだが、最近になって38ミリバージョンが発売されて一部で話題になっているとのこと。

 

ううむ。

 

ほしいぞー。

 

まあ、ほしがるだけならタダなのでね(笑)。