末路に向かって

徒然。意識無意識。

東京リベンジャーズの実写化

早速観てきた。

東京リベンジャーズの実写化したやつ。

 

大変楽しゅうございました。

 

マイキーくんかっこいいねぇ。

ドラケンくんもカッコいい。

 

映画版は高校生って設定なのね。

 

まあ、中学生と大人を二役は無理があるしねぇ。

 

 

原作が連載中なのを、うまいこと1話完結するようにまとめてあったが、シリーズ化したらそれはそれで面白そうだ。

 

普段は映画を観るとしても昔のが多いし、テレビなんてまったく見ないので、俳優さんたちのお名前は存じ上げないのだが、マイキーくんを演じた吉沢亮くんは分かる。

なぜならキングダムを観ているからだ。

嬴政役の人だよね。

 

しかし、さすがプロの役者さん。嬴政とマイキーくんが同一人物とは思えないくらい。

演技力というやつですなぁ。

 

いやー、面白かった。

 

放課後ていぼう日誌も実写化してくれないかなー。

釣りバカ日誌に代わる釣り映画として実写化を切望する。

 

って、無理かな。

 

ぼっち・ざ・ろっく!の実写化は、もっと無理だな。