末路に向かって

徒然。意識無意識。

こんなん出ま(略)part2

f:id:randy-falcon:20221002105806j:image

プロトタイプ3号

とりあえずの完成。

もはや2号との違いは俺にしか分からない。

 

幅と高さを5ミリ縮めて、奥行きを3ミリ増したのだが、どうでもよかった気もする(笑)。

 

まあ、これで一旦は完成ということにして、しばらく使ってみようかと。

そんで、また何か閃いたら作り直そう。

 

十中八九そのままかと。

 

なんか飽きてきた(笑)。

 

なにしろ腕時計をディスプレイするだけの話なので、特別な仕掛など必要ないのだ。

 

本来なら時計屋さんで使ってるような樹脂製の透明のヤツで充分なのだ。

 

高級時計店などから注文でもいただければ頑張って量産するが、そもそも時計が目立たなければならないので、注文などこない。

 

まあ、難しいことは何もないので、好きにパクって作っていただければ、それだけで充分嬉しいって感じですな(笑)。