末路に向かって

徒然。意識無意識。

クルマ買ったぜーーーーー!

グループ魂は関係ないが、クルマを買った。

 

30万円。フルローン。

 

平成27年式日産デイズ。色はレモンライム。

 

f:id:randy-falcon:20221215162447p:image

 

ガッツリ中古車なので、小傷は多いが、なにしろ中古車なので当たり前。まったく問題ない。

 

この型式の日産デイズといえば、エアコンがタッチパネル式で大不評だったらしいが、俺のは最下グレードなのでそんなもの装備されていない。

オーソドックスなダイヤル式。

 

まあ、そこも気に入ったポイントなのだが。

 

なにしろこの色。

 

目立つという意味では、俺の歴代の愛車の中でも1.2を争う。

 

早速大型ホームセンターの広大な駐車場で役立ってくれた(笑)。

 

ただ、すげー煽られる(笑)。

 

まあ、こんなかわいいクルマに、まさか俺のような人間が乗っているとは思わないだろうしな。

 

リアウインドウに何か貼るかな。