末路に向かって

徒然。意識無意識。

やることたくさん

スマホホルダーつけなきゃ。

たまにナビとして使うので、かなり重要だ。

 

ETCつけなきゃ。

今どきは必須だなETC。

ただ、やはりETC2.0にすべきか?と思案中。

 

ドライブレコーダーつけなきゃ。

こんなに煽られるとは(笑)。

しかも、車線変更で入れてもらえない(笑)。

あんたたちさー、俺がハイエースに乗ってるときは入れてくれるでしょー!煽らないでしょー!

ハイエースは作業系の人が乗ってるのが確定してるようなものだからかね。

 

作業系の人は軽自動車にも乗るの!

 

やはりドラレコつけて『煽ったら晒すぞ』と無言の圧力をかけないとね。

 

あと、政治的なニオイのするステッカー貼るかな。

 

北方領土奪還』とか。

『愛國党』とか。

尖閣は日本の領土です』みたいな。

天皇陛下万歳』とかも良さげね。

 

しかしながら、俺の軽には似合わないなぁ。

 

そこがまた怪しくて良いのかもしれないが。

 

とりあえず、鍵がちょっとボロっちくて、新しいやつを作りに日産に行ってみたら、年内は無理だと。

 

しかも高いのね。2万円だってさ。

まあ、そういうものなのかね。

 

いずれにせよスペアキーが無いので、頼むしかないかな。と。

 

あと、どうでもいいけどホイール換えたい。

 

これはタイヤの交換時期が来たときに考えれば良いかな。

なんかカワイイのに換えたい。