末路に向かって

徒然。意識無意識。

イベント

バイク用品店でイベントがあるというので行ってきた。

寒かったが実に楽しかった。

 

みんな自慢のバイクに乗ってくるもんで、目の保養しまくり。

 

俺はバイクならなんでも好きなのだ。

 

レアなやつとかもたくさんいて楽しかったなぁ。

 

バンバンとか超カワイイ。

 

ハーレーはね、そりゃもうたくさん見た。

やっぱりデカいねー。

 

俺のサンダーが余計に可愛く見えて楽しかった。

 

『かわいい』ってのは、サンダーを選んだ理由のひとつだからなぁ。

 

離れたところでコーヒー飲みながら眺めてたら、色んな人が写真を撮ってて、それもまた嬉しかった。

 

違法にうるさいマフラーの人もいて、そういう人に限って全力でイキって出て行くので、それを見ながら失笑する人々を見て楽しんできた(笑)

 

楽しみ方なんていくらでもあるのだ。