末路に向かって

徒然。意識無意識。

荷物ラッシュ

バイクカバー、

ディスクロック、

ヘルメット、

オイルフィルター

キーホルダー1

キーホルダー2(笑)

ステッカー1

ステッカー2(笑)

ハンドル1

ハンドル2(爆)

 

これらの到着を待っている。

 

とか言ってるうちにバイクカバーとディスクロックは届いた(笑)。

 

ヘルメットは『発送しました』というメールが届いたものの、海外からの発送らしく、10日間ぐらいかかるんじゃないかと勝手に予想している。

 

オイルフィルターは1000キロ後にエンジンオイルと一緒に交換するつもりなのでいつでも大丈夫。

 

で、キーホルダーは、外車乗りの間に伝わる伝説みたいなやつのアレ(笑)。

道路には悪魔が潜んでいて〜みたいな。

まあ、それ対策?のガーディアンベルというやつ。

いや、特に意味はないのだが、気の利いたキーホルダーが見つからずに、とりあえず安いしってことで発注。

 

そんでキーホルダー2(笑)。

自分のクルマ用のキーホルダーはナンバープレートをミニチュアにしたやつで、それが何気にお気に入りなので、バイク用を調べてみたらあったので作製依頼を出したってだけ。

 

ちゃんと250cc用ナンバーもあって嬉しくて即買い(笑)。

 

さて、ステッカー。

 

基本的にはクルマにもあまりステッカーの類は貼らないのだが、タンクに付いているサンダーのエンブレムを撤去してあったので、そこに何か貼ろうかと思っただけ。

 

ちなみに、純正エンブレムは俺も撤去するつもりだった。

 

サンダーのロゴマークは好きなのだが、タンクのエンブレムはちょっといただけなかったのだ。

 

で、とりあえずでいくつかそれっぽいのを選んで購入。

ひとつはベタなアメリカンチックなピンストライプのムーンアイズのやつ。

あのいかにも!な西海岸の陽気な雰囲気はムーンアイズの得意分野だと思う。

あまりにベタ過ぎて、アメ車に乗ってる頃は避けてたくらいだ(笑)。

 

水色の切り文字ステッカーなので、グレーのタンクに貼っても目立たないっぽいなと思い、それはそれで奥ゆかしさが俺好み(笑)なので、購入。

左右で2枚。

 

ステッカー2(笑)は、俺の愛器テネシアンを模したカッティングシートで、指板の部分に『ROCK'NROLL』と書いてある。

 

普通に考えたら『ダサっ!』ってなりそうだが、俺という人物を表すのには最適かと(笑)。

 

そう、俺はダサいのだ(笑)。

 

ダサくて上等なのだが、やはりダサいものはダサい。

 

さて、おまたせしました、ハンドルです(笑)。

 

もうさー、サンダーはライザーの部分とグリップの部分とで太さが違うんだもん。それってアリかよー。みたいな。

 

んで、ライザーの部分の太さだけ測って発注したあとで気づいたもんで。

キャンセルするのも面倒だし。

 

仕方ないのでハンドル2を発注ですよ(笑)。

 

グリップ側の太さで、ライザー部分にはスペーサーを入れるしかない。

 

ちなみに、スペーサーはもう届いている。

 

で、さっき気づいたのだが、アンダーミラーは太い部分に取り付けてあるじゃないか。。。

 

とりあえずハンドルが届いてから、ダメならまたミラーを発注せねばなるまい。。。

 

というわけで、毎日たくさんの荷物が届いている。