末路に向かって

徒然。意識無意識。

遠乗り

ツーリングという言葉には馴染めない。

 

いや、もちろん使うけれども。

 

遠乗り。こっちのほうが好きだ。

 

ひとり遠乗り。ソロツーリング。

 

いや、俺の場合はソロであることが大前提なので、単に『遠乗り』と言えば、それはソロなのである。

 

つるんで走るのは性に合わない。

 

いやもちろん楽しいんだろうけどね。

 

今日もあちこちで見かけたよ。ツーリングの人達。

 

2〜3台ってのが一番多いね。

 

あと、俺の身近な単車乗りって、大半がハーレーなのだよなぁ。

 

ハーレーなんかと一緒に走れるわけがないだろ。

 

こちとら250ccだぜ。

 

慣らし運転も終わってないから高速には乗れないし。

 

そもそも高速道路が大嫌いだし。

 

まあいいや。

 

実は遠乗りしてきた。

 

伊万里佐世保〜長崎。

 

純正ハンドルでもなんとかなったが、かなりギリギリだ。

早いとこハンドルを変えたい。