末路に向かって

徒然。意識無意識。

きた。速っ!

f:id:randy-falcon:20230330194050j:image

 

G-SHOCKが届いた。発注して2日で届くとは。

 

メイドインTHAILAND。タイなのねー。

 

ま、これで安心して現場作業できますわ。

 

それにしてもオリジンのデザインは秀逸。

 

デジタルとアナログはどちらも一長一短なので、慣れるしかないのだが、時間の確認はデジタルのほうが早い。

 

アナログは、その時間から○分後とかを知りたいときに盤面を読めば良いってのがありがたい。

と思う。

 

頭良くないもんで(笑)。

 

しかし大きさも違和感無くて良い。

 

軽いし。

 

今までメインで使っていたサブマリーナと同じくらいの大きさだし。

 

G-SHOCKNATOストラップに替える方法は無いものかと思ったが、純正のままのほうが気にせず洗えるからいいや。

 

とりあえず現場用ってことで。