末路に向かって

徒然。意識無意識。

商談が長い!

レスポールカスタムに『商談中』と書かれているが、一体いつまで商談してるんだ!?

 

ていうかどういう状況だ?

 

ローンの審査なら割とすぐに終わるはずだしなー。

 

電話やメールで取り置きを頼まれたとか?

 

まあ、現物を見て決めるのがほとんどだろうから、ネットで見かけた人が実物を見に行くための予約みたいなのをして、とりあえず店側が親切心で『商談中』ってことにしたか?

 

うーむ。

 

というのも、ネットオークションの終了時刻が迫っているのだ。

おそらく再出品していただけるとは思うのだが、出品しないかもしれないし、終了間際に売れるパターンだってある。

 

いやー、気が焦る。

 

まあ、誰が他の人に落札されたり、再出品されなかったりした場合は、レスポールカスタムをお迎えに行くだけなのだが、最悪の場合はどちらも売れてしまった場合である。

 

そのときは新車を買うしかないのだが、そうなるとグレッチも売らないことには予算が足りない。

 

いや、グレッチを売っても足りないかもしれないな。

 

 

そうならないように祈ろう。

 

 

でもまあ、俺は運が良いので、何が起きても大丈夫だな。