末路に向かって

徒然。意識無意識。

すこし冷めたかな?

バイク熱。

 

いや、生活が困窮しているから、それどころじゃないというだけだ。

 

まったく、貧困にあえぐ立場のくせにバイク熱なんぞ出しやがって!俺のバカめ!

 

 

でも乗りたい。

 

老い先短いのだ。かろうじて五体満足な今のうちにやっておかないとダメなのだ。

 

さあ、どのバイクにする?

 

レスポールカスタムを売って買える125ccか?

ただ、こいつは今、日本に1台しかない。

輸入車で代理店も少ないし、なんとも仕方ないのだろうが、せっかく新車を買うのに色も選べないというのは切ない。

 

在庫は青、俺が欲しいのは赤。

 

もちろん青も魅力的。青でもいいかな。って思うほどだ。

 

そういえば250ccのほうも在庫が少なくなっている。

売れまくっているのだ。

 

いやー、まいった。

 

って、こっちはギター売っても買えないのだが。

 

 

いやー、どっちも魅力的。

 

悠々と流して走るアメリカンか、

 

颯爽と駆け抜けるイタリアンか、

 

俺の中にはどちらの血も流れているので、この二択は非常に悩ましい。

 

こう見えてイタリア生まれなのだ。

 

そしてハンバーガーの食べすぎでアメリカ人になってしまったという俺なのだ。

 

 

真面目に読んだ人ごめんなさいね。