末路に向かって

徒然。意識無意識。

アホだ

なんだかもうくだらないことばかり書いている。

 

まあ、俺という存在がくだらないということの表れではなかろうか。と。

 

相変わらずバイクがほしくてたまらないのだが、ここにきてほしいバイクが増えたりしている。

 

もうね、アホなのかバカなのか。

 

そのバイクは125ccと250ccがあるのだが、そこでもまた迷う。

維持費や手軽さは125ccだろうが、250ccには高速に乗れるというメリットがある。

 

乗るか乗らないかは置いといて、乗れるというのは実にありがたい。

 

それに、元々ほしいと思っていたバイクも250ccなので、選択肢には入れるべきかと思う。

 

が、やっぱり125ccのほうが魅力的に見える。

 

いずれにせよメジャーなメーカーのものではないので、購入すること自体が一苦労なのだが。

 

 

なんだろ。

 

この普通のものを選べない性格。

 

あまのじゃくというわけでもないつもりなのだが。

 

まあ、個性は大事。

 

125ccのほうは70万円ぐらいなのかな。

 

250ccのほうは120万円ぐらい。

 

125ccのほうなら、レスポールカスタム売ってバイクを下取りに出せば買えそうなイキオイだ。

 

いやー、悩む。