末路に向かって

徒然。意識無意識。

暑い。

暑いがバイクに乗りたい。

 

買える見込みもないが、色々と妄想したり画策したり。

 

そういった中で、125ccバイクも候補に上がる。

保険とかも安く済むし。

 

なにしろ俺が狙っているやつと比べると安い。

高くても60万円ぐらいかな。

 

高いが(笑)。

 

結構良いやつもある。

 

これならなんとか買えるんじゃないか?と思ったりもする。

 

しかーし!

 

好き度合いというか、ほしい情熱と、今回手放そうとしているギターとの俺の中の価値が、どうしても割に合わないのだ。

 

宝物を手放してまでほしいか?となると、それなら今のAPEでいいかな。と。

 

というわけで、ギターを手放すとするならば、ほしいバイクは一択となる。

 

まあ、250ccなので保険とか少々キツいかもだが。

 

いやはや、マジでほしい。

 

宝くじは買わない主義だが、この際買ってみるかな?

 

いやいや、ギャンブルはダメだ。