末路に向かって

徒然。意識無意識。

沼にハマった感

ヤバい。どーしても欲しい。

 

貧困にあえいでいる立場なのに(笑)。

 

どうにかならんものか。

 

どうせ250のバイクなんて、今どきのスクーターにさえ負けるような走りなのよ。分かってるのよ。

だってスティード400でもそうだったもん(笑)。

 

車重が重たいせいか、遅い遅い(笑)。

 

その前に乗ってたのがGPZ400Rだったから、余計に遅く感じて大変だったな。

 

まあ、アメリカンは大排気量でトルクを稼いでクルージングするかのように走るのが正しいわけで。

 

250じゃー、そりゃーどうしようもないわな。

 

分かっているのよ。

 

納車動画だの試乗動画だのを見ていても、YouTubeじゃー、そこらへんは分からない。

みんな公道での撮影だから、バイクのポテンシャルが分からないのだね。

 

スポーツ系の車だと、それなりにプロドライバーがテストコースを走る動画なんてのもあるのだが、さすがにアメリカンじゃそれはない。

 

それに、十中八九、いやそれ以上に250のアメリカンなんてものは遅いに決まっている。

 

残念ながら事実である。

それが250アメリカンというものだ。

 

アメリカンに乗りたいのならば、大型自動二輪の免許を取得してハーレーに乗るべきなのだ。

 

アメリカンというからには、アメリカのバイクに乗るべきなのだ。

 

と、分かっていても欲しいのだ(笑)。

250のアメリカンバイク。

見た目だけのアメリカンバイク。

 

いやはや、試乗すると『買います!』って言いそうだしなー。

 

こりゃ完全に沼ってしまったようだな。