末路に向かって

徒然。意識無意識。

建設現場

ここしばらくは建設現場で働いている。

いわゆるアルバイトです。

 

やはり腕や手を使う仕事なので、生傷が絶えないのだが、腕時計もぶつけまくりで傷が増えている。

別にドレスウォッチでもないし、価値のある時計でもないのだが、だからといって粗末に扱って良いわけではない。

 

で、周りを見てみりゃ腕時計を着けている人の全員が全員G-SHOCKである。

 

さすがG-SHOCK。日本が誇る世界最強のツールである。

モノによっては1万円を下回るから驚きだ。

 

G-SHOCKは俺も持っているが、この機会に新調しようかなぁ。

 

となると、非常に悩む。

 

とにかく種類の多さが半端ではない。

 

俺のは最安シリーズの通称『三つ目』なのだが、せっかくなので電波ソーラーが良い。

オリジンの電波ソーラータイプか、いっそちょっとお高いやつにするのもアリだな。

期間限定デザインもあれば、コラボ物も逆輸入モデルなどもある。

実に悩ましい。

 

って、この悩んでる期間の楽しさよね(笑)。