末路に向かって

徒然。意識無意識。

クルマ好き

基本的にクルマ好きである。

どんなクルマでも好きだから、やはりクルマ好きなのだろう。

 

中でも軽自動車が特に好きだ。

 

なので、今回の車探しは楽しい。

 

予算的な縛りがあるおかげで、たくさん悩んでいるが、それもまた楽しい。

 

ただ、ネットの情報が多すぎて大変(笑)。

 

みんな根拠のある知識だけ書き込めば良いのに、ちょっと聞きかじっただけの事柄も知識として書き込む人が居るもんで、調べる側はなかなか大変だ。

 

やはりネットの情報は取捨選択が大事ってことね。

 

ところで、クルマの色だが、やはり目立つ色が良い。

これまでも色んなカラーのクルマに乗ったが、黄色やオレンジが良かった。

何しろ出先の駐車場で自分のクルマを探すのが楽。

 

なんてことはないように思えるが、白い軽自動車に乗っていたときに、自分のクルマを探せず本気で困った経験があるのだ(笑)。

 

うむ。やはり目立つ色にしよう。