末路に向かって

徒然。意識無意識。

ぷちソロツー。

ジーンズの下には厚手の防寒パッチ、

トレーナーの上に綿入りベストを着込んでからのN-3B。

防寒グローブの下にもフクスケのインナーグローブ。

ヘルメットをかぶる前に目出しインナー。

 

Sクラスの寒さ対策。

ちなみに、SSクラスになるとベストが電熱式になり、貼るカイロをあちこちに貼りまくるのだが、今日はSクラス。

 

とりあえず久留米を目指して走り出したものの、筑紫野あたりで力尽きて帰り道にシフト(笑)。

 

また今度にしましょ。

 

もう少し暖かくなってからね。

 

ところで!

 

妙に絡んでくる人、あれなんだろね?

 

125〜250のスクーターに多い。

 

お前より速いぜと言わんばかりの走り。

 

そもそも、70にも負けかねない空冷アメリカンに勝負を挑んでどうするの(笑)。

 

俺はひとり気ままに流して走りたいのよ。

挑んでこないで。

 

それに、速いのはお前ではなくお前の単車です。

遅いのは俺の腕がどうのこうのではなく、そういう単車です。

 

でも、楽しいなぁ。俺の単車。

 

早くタンクにレタリングをしてもらいたい。

 

あと、シート替えたいなー。

純正シートはじわじわと後ろに下がってしまうのね。俺だけかと思ってたら、色んな人が似たようなこと言ってて、シート替えたら快適とか言ってたので、俺も真似したいなぁ。と。

 

あと、フロントフェンダーほしい。