末路に向かって

徒然。意識無意識。

復活!

腰はかなり良い。

 

もともと悪いので、完璧なわけではない。

 

腰と同時に風邪もひいていて、そちらもほぼ回復。

 

ただ、結婚式で隣の席だった人物が、翌日に発熱し、病院で検査した結果、新型コロナに感染していたことが判明。

 

俺がうつした?

 

まさかね。俺は病院へ行かなかったから分からないものの、潜伏期間とかもあるだろうから、会った翌日に発症するというのは違うだろう。

 

それに、俺は発熱さえしていない。

 

逆に、俺がうつされている可能性があるということか。

 

発症してない時点での接触だからなぁ。

 

どーなんだろ。

 

 

ま、俺はコロナに対して懐疑的なので。

 

ていうか、どっちでもいいわ。