末路に向かって

徒然。意識無意識。

アルコールの怖さ

東京と福岡と半々くらいの生活をしているわけだが、東京にお世話になっている間は毎晩酒盛りしている。

 

それも、けっこう飲む。

 

糖尿病が悪化するのは当たり前だが、なにしろ我慢ができないので、我慢によるストレスより快楽を選んで生きている。

 

後悔はあとでするもの。

 

 

まあ、それは実は問題ではない。

 

要は、へべれけになったときの自分の行動である。

 

昨夜は入浴中にピアスをはずしたのだが、そのまま浴室に置いて出てしまった。

 

さいわいなことに、翌日の午後に確認したら、まだそこにあったので紛失は免れたのだが。

 

お気に入りのピアスなので、予備を買っておこうと思ったが、売ってた店がなくなってしまって、ネットで探してみたが見つからないのだ。

 

。。。そう。

 

このネットで買い物というのが問題なのである。

 

 

先程、確認のメールが届いているのに気づいたのだが、どうやら俺はウクレレを買ったようだ。

 

酔ったイキオイというのは本当に恐ろしい。

 

まあ、高価なものでは無かったし、貯まったポイントで買ったみたいなのでよかったのだが。

 

ただ、俺的には、その貯まったポイントでギターアンプを買うつもりだったのだ。

 

残念。

 

 

まあ、俺の人生なんてそんなもんだな。