末路に向かって

徒然。意識無意識。

貯金してから!

ほしいバイクがあるのなら、まず貯金してから。

 

というのは間違いで、ローンを組んででも手に入れる。まずはそこから。

 

という話を聞いた。

 

うーむ。

 

金利がつくじゃないか。

 

それとも金利はジャパネットが負担してくれるんですか?

 

クルマの場合は、一般的なクルマであればローンは借金という見方をされることが少ない。

金利だって安いパターンが多い。

 

しかしバイクはねー。

趣味的な要素が強すぎるしねー。

 

クルマのローンが終わったら考えようかな。

 

クルマのローンが終わる頃にはクルマが壊れて次のクルマが必要になってそうだけどね(笑)。

 

その頃にはレスポールが高騰してないかな。

 

円安はエスカレートしてるし。

 

投資家さん!ビンテージギターをよろしくお願いします!(笑)。