末路に向かって

徒然。意識無意識。

試算。

バイクを買う計画。

 

いや、まだ計画と呼べるものではない。妄想だ。

 

ほとんど乗られてない中古車があるようだが、ネットオークションに出品されているので、ちょっと手が出ない。

 

やはり新車を買うしかないようだ。

 

売店広島県呉市にある。

 

配送コストを考慮すると、俺が取りに行くのが良いかと思われる。

あとは手続き関係と納車整備にいくら必要か。

 

あと、付けておいたほうが良いオプションもある。

ミラーやバッグだ。

おそらくだが、最低でも110〜120万円は必要っぽい。

 

ギターをなんとか70万円で売り、今乗っているバイクを10万円ぐらいで下取りに出し、仮想通貨を売って15万円。これで95万円。

ウクレレや他のギターを、この際まとめて売ってしまっても、おそらく5万円程度か。

 

これでやっと100万円。

 

厳しいなぁ。

 

やはりギターを直で売るのが理想的な気がする。

相場よりも安く、買取よりも高く。

いわゆるwin&winで。

110万円とか。

 

そうすりゃバイクの下取りだけで済む。

 

とはいえ、俺の周りには買えそうな人などいない。

 

やはり現実的では無いな。

 

早いとこ高騰してください(笑)。