末路に向かって

徒然。意識無意識。

ソウルナンバー?

1972年1月9日生まれなので

1+9+7+2+1+9=29

2+9=11

1+1=2

 

俺のソウルナンバーは2となる。

 

らしい。

 

が、さっき見たやつは11の時点でマスターナンバーなので、それ以上足す必要がないとのこと。

 

まったくもって、誰が決めたのやら。

 

直感力でひらめく独特のセンスは理解されないことも多く、「天然」や「変人」と言われることもありますが自分の感覚を大切にすることで真の力を発揮します
疲れたときは、無理をせずにリラックスしてください
試練を乗り越えなければいけない運命を持つ人の数字です。

 

と言われてもよー。

 

試練を乗り越えるとか、そんな面倒くさいことしたくないのよ。

とにかくね、面倒なことや嫌なこと、めんどくさいやつや嫌なやつは徹底的に避ける。かわす。逃げる。無視する。相手にしない。同じ土俵になんか絶対にあがらない。

 

なんなら働くことすら嫌(笑)。

 

国民の義務なのでたまには働くけれども。

 

あと、天然とか変人とか言われても、聞く耳を持ってないので気にもしないし、言われたことすら憶えない。

 

忘れようにも思い出せない。

 

が、マスターナンバーってなんだかかっこいい。

 

一応いただいておこう(笑)。