末路に向かって

徒然。意識無意識。

それを着ける時計がないのに

暇になると、ネットでNATOベルトを探してしまう。

買ってもそれを着ける時計がないのにだ。

 

ま、交換は簡単なので、その日の気分で取り替えたりして楽しめばいいのだが。

 

と、自分に言い訳して探している。

 

困ったものだ。

 

が、高いものは買わないので、ささやかな楽しみとしてアリなんじゃないかと思ったり。

 

と、自分を甘やかしてみたりして。

 

一番使用頻度の高いグレーとネイビーのやつのスペアが欲しいところだが、これがまたどこで買ったのか分からない。

つまり、同じものを買えない。

 

ものすごくお気に入りなので、なんとかして探さねば。

 

と、探す理由まで見つけてしまったり。

 

そろそろフェニックス社のやつを買ってみるかな?

 

でも高いからなぁ。

 

この手のベルトはタフなのに安いところに素晴らしさがあるからなぁ。

 

でも、本家だからなぁ。

 

フェニックス社がリリースする以前には、この方式のナイロンベルトは存在してなかったのかな?

 

フェニックス社が考案したのかな?

 

調べてみよう。