末路に向かって

徒然。意識無意識。

おー!さすがオメガですな。

NATOベルトについて調べてみたら、元祖はオメガなのね。さすがオメガ。

 

オメガって凄いよなぁ。

 

昔のオリンピックの映像とか見ると、公式採用されてるっぽいしね。

 

今はセイコーなのかな。セイコーも凄い。

 

オメガの時計はクォーツのシーマスターを愛用してた時期があるが、良い時計でしたよ。

オートマチックのも使ってみたい。

古いのがいい。

 

あ、思いっきり話がそれたが、NATOベルトね。

オメガのサイトで純正品が買えるのだが、なにしろ高い。さすがオメガ。

品質も良いのだろうなぁ。

 

俺のNATOベルトは1500円とかだからなぁ。

 

まあいいや。良いやつを使ってみたら、もう安いのは使えないや。ってなると非常に困るので(笑)。