末路に向かって

徒然。意識無意識。

NATOベルト

ナイロンベルトと呼ばれることもある。

 

本家はフェニックス社製のG10ストラップ。

 

俺持ってないけど、いつか欲しい。

NATOに採用されるぐらいなので、きっと高品質なのだろう。

 

俺はことのほかこのナイロンベルトが好きだ。

 

実は初めて見たときはピンと来なかったのだが、実際に使ってみると快適で。

 

そのうち見慣れてくると、やたらと愛らしく感じるようになってしまった。

 

時計本体が大きかったり重かったりすると、着ける前はバランスが悪く感じるのだが、着けてしまえば何も問題なくフィットしてくれる。

 

なにより、本家フェニックス社製にこだわりがなければ、ネットで安く買える。

もちろん品質にもよるだろうが、安いものは980円で入手できる。

 

そこまで安いのは買ったことないけど。

 

それでも、いつも1500円〜2000円の範囲内のものを買っている。

 

給料出たら1本買うかなぁー。