末路に向かって

徒然。意識無意識。

ふと思った。

使ってないメガネにカラーレンズを入れてもらうことにして、納期に2週間くらいかかるってんで、まさに待ちわびているところなのだが、よくよく考えてみた。

 

ヘルメットはちょうど良い大きさなのだが、境目のところは割とタイトなのである。

 

ヘルメットをかぶり、メガネのツルを押し込むわけだが、これがなかなか入らない。

 

で、よくよく考えると、レンズ交換をお願いしているメガネのツルの部分は非常に厚い。

 

今使っているやつはツルが細くて薄いのだね。

それでもギリギリ入る感じなのだが。。。

 

やはりバイカーシェードが良いのかも。

 

うーむ。前に持ってたやつ捨てなきゃ良かった。

 

ネットで調べたら、すごい高値になってるし。