末路に向かって

徒然。意識無意識。

500-TX

昨日のブログにはTT&COの500-TXにはXXLサイズが無いと書いたが、調べたらありました。

 

ん。ということは偽物ではない。と。

 

しかし、よくわからん。

 

まあ、高額商品ではないので、偽物という線も無さそうだし、では何故違う名称で売られているのか。それも安く。

これならTT&COで買う理由がなくなる。

 

もしかして色のラインナップとか違うのかなぁ。

 

ま、いずれにせよ俺はラッキーだったということで。

 

f:id:randy-falcon:20230926230902j:image

んで、無地が寂しかったので、ネットオークションで見つけたGRETSCH風のカッティングシートを貼ってみた。

 

世界でたったひとつのヘルメット完成。

 

しかしながら、曲面に貼るのは困難を極めた。

 

小さなステッカーじゃないとダメなのかも。