末路に向かって

徒然。意識無意識。

わざとかな?

TikTokだかの切り抜きで、洞口朋子なる人物が色々なことについて話しているものを見たのだが、切り抜きだけでは判断できないと前提しつつ、、、

 

えーっと、これは台本か何かのとおりに話してるだけの、いわゆるコント的なやつだよな?

 

としか思えない内容で、しかもどうやらテレビ番組の切り抜きだったのだが、どうなんだろうか。

 

岸田政権が核兵器の配備を進めている。

岸田政権の政策にもハッキリと謳われている。

 

とか。

 

うーむ。

 

調べてみると杉並区の区議会議員らしい。

 

中核派とも書かれている。

 

うーむ。

 

中国がミサイルを発射したことについても、日本が挑発したからだ。とか?

 

まあ、やはりネタだろうな。

 

区議会議員で日本国憲法非核三原則を知らない人など存在するわけがないしな。

 

あー、俺はつまり、まんまとのせられたということか。

 

やるなTikTok(笑)。