末路に向かって

徒然。意識無意識。

FOGとは

そういえば、アメ横のブラザーが推しまくってくるブランド『FOGエッセンシャルズ』について調べてみた。

 

まあ、ストリートファッションね。

Jerry Lorenzo(ジェリー・ロレンゾ)が手掛けるFear of God (フィアオブゴッド)と、アメリカのカリフォルニアを拠点とするセレクトショップPacsun(パクサン)によるディフュージョンライン "FOG ESSENTIALS"とのこと。

 

たしかにすごくセンスを感じる。

シンプルなデザインというのは実に難しい。

 

基本的にはブランドロゴがドカンと入っているものは苦手なのだが、ESSENTIALSのはカッコいいような気がする。

 

まあ、ハイブランドには興味がないのだが、大事なのは品質と価格のバランスだ。

 

アメ横のブラザーが売ってるやつも、素材が良いのがあるので、よく見て触って買えば、かつ値切り倒せばお買い得(笑)。

 

で、先ほどネットショップで靴下を発注してみた。

そんなに高くなかったので、実際に使ってみて良ければ今後も愛用しようかと。