末路に向かって

徒然。意識無意識。

帳面消し

スマホホルダー取り付け完了。

3つ目でようやく完了した。2つも無駄にしてしまった。誰か使える人居ないかなぁ。

 

最後に取り付けたやつは充電も出来るスグレモノ。

 

そしてETCも取り付けた。

あ、取り付けてもらった。が正解。

2.0でなく普通のにしたが、新セキュリティ対応とのこと。よくわからんが大丈夫だろう。

 

ETCは、商品棚から空き箱をレジに持って行き、レジにて商品を出してもらう仕組みなのだが、俺が選んだカロッツエリアのは在庫が無いとのことで、レジの女の子がパナソニックの同一価格のもので良いかと聞いてきた。

ETCのメーカーなど気にしたこともないので、どちらでも良いですよ。と返答。

レジの女の子が『わたしもこれと同じパナソニックのETCを取り付けたんですよー』とか言うので、僕とおそろいになるんですね!と、ドン引きさせてみるつもりが、『そうですね!なんか楽しい!』と返答されて逆に俺が狼狽る始末。

 

ま、オートバックスの教育が素晴らしいのだろうな。

 

とりあえず無事に完了。

 

ドライブレコーダーはまだ悩み中だ。