末路に向かって

徒然。意識無意識。

iPhoneとAndroid

なんとなく。ほんとに根拠とかないの。

 

iPhoneAndroidの比較。

 

なんとなくAndroidのほうに軍配があがる。

なんとなくね。

 

iPhone派は、iPhoneしか使ったことない人が圧倒的に多いように思う。俺も含めて。

 

AndroidからiPhoneに乗り換えた人も、大半が『かれこれ5〜6年前にiPhoneにしました』

って感じで、今のAndroidは分かりません。と。

 

んで、今両方持ってる人のほとんどがAndroid派になりつつある。と。

 

まあ、数少ない俺の知人にリサーチした結果ね。

 

で、俺も結局はiPhone継続。

 

お願いだからアップルさん、実力が拮抗してる状態を維持してください。せめて。

 

お値段はね、ブランドイメージ料も含めてるのかなぁ。と思ったり。

いや高けーよ!とも思うが、それに見合った性能やルックスを有していると自信を持って言えるかどうか。だな。

 

2年後にまた機種変更をするかもしれないとして、その頃のiPhoneAndroidの状況が心配である。

 

さすがにiPhoneは無いわ。とならないことを切に願う。

 

Androidは比較的安い。というのも今だけかもしれないしね。